GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

幸せの始まりは・・・

2011年02月02日 14時49分06秒 | 猫との暮らし
明日は節分。そろそろ寒気も底を脱したようですね。
さて、来週末から2月14日にかけては「恋する女子」にとってはワクワクする日が続きますね~。

外のニャンコに誘われてヒートしてきました。
♀猫が♂を「焦らす」動きは、人も参考にするといーかも。恋の駆け引き~♪





ネット検索していたら、ちょうどこの時期にピッタリの映画を見つけました。
「キューティーブロンド」のリース・ウィザースプーン主演の「幸せの始まりは」です。
彼女の映画は「女子力アップ」の特効薬だと思います!
80年代~90年代のメグ・ライアンを思い立たせる雰囲気です。


楽天ランキング女性40代1位楽天ランキング総合1位











☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都




最新の画像もっと見る