GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

キャットタワーのお洗濯

2011年08月31日 12時42分12秒 | 猫との暮らし
一昨日の晴天は「待ってました!」とばかりに「キャットタワー」の「お洗濯」
をしてみました。
わが家のは生後1カ月半程度のコニャンコが遊べるように「タワーとは名ばかりの」
「巨大な爪とぎ」って感じのものです。


先ずは、上下をおっちゃんに分解してもらって・・・。
浴室で「亀の子たわし」と泡切れ重視で「私のシャンプー」で洗浄開始。


上に乗っかる所は「脱水機も・・・使えるかも」


しっかりと表面の水を手で押し絞りして・・・後は外で干すだけ

ちょっと無茶ですけど、キレイになりました☆

その頃、ウチのお姉さんはといえば・・・。
ここ数週間飛来する「コイツ」に夢中というより「残酷だよねぇ」と狩りの最中。



動画も撮ったのですが・・・あまりにも・・・なのでお蔵入り。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都


最新の画像もっと見る