GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

豊洲の花火・・・なのかどうか☆

2011年08月29日 16時52分05秒 | 猫との暮らし
8月27日(土)隅田川花火大会の続きです。☆ブログはこちら☆

20時半にフィナーレを迎えると同時に「葛飾ハープ橋」左手にまたまた「花火」が
始まったではありませんか?

隅田川よりちょっと「南」なのでリビングで「完全にくつろいで」観ることができます。
「こっちの方がイイじゃん」
「確かに」




でも「どこでやっているのか?」
検索してみると該当する花火は「豊洲」の「The Night Sky Live」しか無い。
ただ方角が正しいのかどうか。。。喧々諤々酔っ払いで検討したけれど、
結局「豊洲・・・かもしれない」で〆ました。

市川江戸川花火は今年は自粛でしたが、
振り返ると、部屋から眺めた花火は・・・「足立区花火」「浦安市花火」「隅田川花火」
と、「豊洲・・・かもしれない花火」と合計4つでした。おしまい。

遡りになりますが、花火当日はベランダをお掃除。
この方が厳しい目でチェックしておりました。

どれどれ。

細部はどれどれ。フンッ。



☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村



☆神戸トランスパラン☆ぜひぜひ「3点セット」でお買い求めください。お値段はリーズナブルですが
「確かな使い心地」です。ファンデは「リキッド+パウダー」の重ね使いがアラフォーにはオススメ。
DM リキッドファンデーション OC10 30ml

DM リキッドファンデーション OC10 30ml価格:1,785円(税込、送料別)

★やっぱりこちらに戻ってしまいます。通年タイプなのに猛暑でも崩れません!適度なカバー力はアラサー&アラフォーにはピッタンコ★


パウダリーパクト(レフィル)BOS0 12g

パウダリーパクト(レフィル)BOS0 12g価格:1,260円(税込、送料別)

★現在「水アリ」で使用中。汗を弾きますヨ!崩れない=日焼けしない しかも冬は水なしで使えばしっとりです。 ★


デリカミズル UVプロテクトエッセンス

デリカミズル UVプロテクトエッセンス価格:1,260円(税込、送料別)

★私の知っている限り「秋冬の乾燥時」に一番「潤いを感じる」日焼け止め下地です★


★お休みの日にはこちらを愛用中。皮膚トラブル中の「ネックとデコルテ」の日焼け止めとしても使ってますヨ★











ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都











最新の画像もっと見る