GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

またまたキモチイイお天気

2008年05月22日 10時10分52秒 | 猫との暮らし
先ほどほぼ完成まで作ったブログを消してしまった(泣)三日坊主女王の私がずいぶんマメにブログ続いているのが不思議なんですが、コニャンコが卒業するまではマメに更新したいと存じます。
さて、テニスレッスンに行く前にコニャンコの本日2度目のゴハンのお世話が待っております。生後2か月過ぎるまでは結構手間かかるんですよ
先日もうんち砂かけ中に足がハマってしまい、完全に乾いていました。抱っこすると「く・・・臭い」かわいい足を蒸しタオルで拭きましたが取れない結局たらいにお湯をはり足だけシャンプーで使い洗うことに。
大人しくしていましたが、本来のシャンプーは予防接種2度目が終わってからですよぉ

3匹団子になって寝ているが奥にもう一匹いました

人間ねこじゃらしで交替で楽しく遊びます。これも人なつっこくなるには必要なんですね


さて、これはなんでしょう。。。パタパタとんぼの1年後です。親子して奪い合いとなっております。そして誰かがくわえてどこかに隠してしまいます。パタパタとんぼは6個までメール便で届きます。在庫があるうちにまとめてGETしておきましょう!



ニャンコの食事後ってどうしても「残渣」が飛び散っていますよねこんな北欧デザインのトレーにボウルを乗っければお掃除も楽ちんですよ。☆マリメッコやクリッパンがオススメです。


北欧つながりで「クリッパン」のネコ柄シリーズでキッチンを統一したいですぅ。昨年キッチンワイプを購入して愛用しています。ステンレスの蛇口もこれで拭けばピカピカオシャレな雑貨やさんにありますが品揃えが豊富なのは楽天のShopですよ





コットンブランケットもありました!

ネコではないけれどエプロンもステキです


書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川




最新の画像もっと見る