GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

爪・・・取れちゃいました☆

2009年01月28日 17時27分48秒 | 猫との暮らし
流血騒ぎから一日経って、抗生剤も効いたのかMRの爪が剥がれてしまった傷も出血が止まりました
昨晩ケージを掃除していたら、トイレとケージの内側になんと血飛沫が!!!
きっと足を「痛てて」とブンブン振った様子が思い浮かばれます。
ちょっとグロいですが、見つけた爪です。

お薬は水薬なのでシリンジでごっくんさせます。


最近のちょっとした楽しみ。ご褒美用のカリカリ「シーバ」の箱を開けると中になんとも愛らしいイラストがあるんです。パターンもいくつかあるようで、毎回飼い主はこっちを楽しんでいます


ネコ用品の充実ではネットショップでは一番のお店。オリジナルのドライフードも人気です。







GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市










最新の画像もっと見る