GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

生後三日目☆

2009年02月04日 18時56分56秒 | 猫との暮らし
3匹の仔猫は今日も元気にオッパイチュウチュウ
お気に入りの乳首(笑)も決まったようで、もそもそ移動しては定位置にそれぞれ陣取ってがんばって飲んでいます。
これから一日ごとに大きくなっていきます。
仔猫の変化で私が気に入っているのは寝ている「耳」が段々と起きてきて、横にちょこんとした後に、ネコらしい耳の位置になるのがなんとも言えずに面白くて可愛らしと思っています
生後3週までは人の手はほとんどいらないので楽できる飼い主です。



花粉症が気になる季節になってきました。耳鼻科医も推奨のしている鼻うがい。でも慣れるまでちょっと苦しい。ハナクリーンなら専用の洗浄液を使って誰でも簡単に鼻洗浄できますよ


先月からマイブームの「ベーグルのお取り寄せ」楽天人気ショップならはずれがないので安心ですよ





GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市












最新の画像もっと見る