GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

のびネコです・・・。

2008年07月23日 22時47分13秒 | 猫との暮らし
連日の暑さ。それでもエアコンは「まだなんとかいらないかな」という程風が通る我が家。しかしさすがに午後2時位になると「暑い・・・
朝6時から元気の飛び回っていたニャンズもさすがに昼頃からどこかに消える。

はい、一匹は西北の部屋で発見。プリンターの下はお気に入りの様子。

もう1匹はダイニングテーブルの下に発見。完全に熟睡中です。

そんなニャンズも夜になるとまたまた元気復活です。
飼い主の方はというとちょっとバテ気味です・・・

ちょっとした外出にも日焼け止めが必要なほど、日差しが強くてまいりますね~。そこでエイジング対策も兼ねた乾燥しないなにか「イイものないかなぁ」気になっていたのが「ハンスキンBBクリーム」です
昨日やっと届いたので早速本日使ってみました。
これイイですSPF30++で下地・ファンデーションを兼ねています。
クリーム状のファンデって形状ですが決して厚塗りにはなりません!
ちょっと夏にはしっとりしていますが、このままで外出。
汗っかきの私でもウォータープルーフなのでハンカチについてきません
うーん、これはイイ。スポーツしても大丈夫そうだ。汗でとれたとしても
自然に取れる。崩れることがない。
皆様オススメでございますよ話題のBBクリームで美肌をGET



今の季節ニャンコのトイレ・・・どうですか?先月我が家のトイレはシリカサンドに変えてみました。ニャンズも慣れたシャカシャカ砂かけしております飼い主の方はと言えば「トイレ掃除回数の軽減」「ニオイの軽減」に感動しております尿臭も便臭もほとんどしません。
尿の色や量もしっかり目視できるので体調管理にも良いかもしれません。
ぜひ一度お試しくださいね。


GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川



















最新の画像もっと見る