GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

春一番・・・直撃

2009年02月13日 17時12分15秒 | 猫との暮らし
夕方になり天気は春の嵐の様相になってきました
春一番らしいですが、ずいぶん荒々しい風です。
今日は昼間季節はずれの暖かさでニャンズもコニャンズもなにやら元気でした
我が家のコニャンズは体重250グラムを超えて生後2週目を迎えました


先週と比べるとだいぶ「ネコ」らしくなってきたと思いませんか?

最近ハマっているドラマがあります昼ドラなんですがTBSの「ラブレター」です。切ないドラマで久しぶりに泣きでした。来週が最終週なのですが、見逃さないようにハードディスク予約しておかなくっちゃ。観てない方はDVDが発売されますのでオススメしますよ

明日はバレンタインデー。そして我が家の母ネコさんのお誕生日です。
お祝いしなくちゃね


景気が悪いこの頃。しかし唯一売上がUPしているのが「ネットショップ」自宅でじっくりと品定めできるのが私も使う理由です。楽天はやはりネットショップでは安心です。

GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市









最新の画像もっと見る