GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

体重計測☆

2009年02月15日 19時25分14秒 | 猫との暮らし
コニャンズも14日で生後2週が経ちました。1週間ぶりに体重を計測。230グラム~250グラムと順調に大きくなっています。おっぱいだけでこの発育なので離乳食が始まったらさらにグングン大きくなるんですよね~。今週末から再来週にかけて歯が生え始めたらペースト状のフードから離乳食を始める予定です。


バレンタインデーの昨日、JR市川駅からすぐの小皿ビストロ「ササラ」で夕食を楽しんできました。こじんまりとした隠れ家的なレストラン。ぐるなびでも予約できます。
初めてだったのですがなかなかおいしかったです。
本八幡の「ファーストシーン」もそうですが、地元で人気のお店は満足いくお料理が楽しめてさらに近いのでとっても嬉しい限りです。

手長海老とトマトクリームソースのスパゲッティーニ

聖豚のグリル
これはおいしいです。ローズマリー塩をつけていただくのがオススメ。

鴨のブラッドオレンジ煮
これもおいしい。本日のオススメでした。

デザートはショコラータ。それと、バレンタインデーだったので小さなショコラ。


昨年の夏からトイレ砂を「シリカサンド」に変えてから我が家は快適です。まずおしっこ塊を掃除する手間が省けること。それとニオイがしないのが一番です。うんちも砂をかけておけば数十分で干からびます。標準的なネコ1頭につき1か月は砂の交換の必要がないのもいいですね~


季節はずれの暖かさでしたが、ニャンコの首輪も春らしいデザインに変えたいですね。


水を飲まなくてお困りのニャンコの飼い主さん。この器ならなぜだかニャンコが喜んでお水を飲むらしいですよ


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市













最新の画像もっと見る