GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ミスドが好きな理由☆

2011年08月21日 20時21分03秒 | you tube
「ミスタードーナツ」って、どんなイメージ???

所さんがCMしてる
ポイント貯めて「オサムグッズ」の食器もらっていた
薄めのアメリカンコーヒーがおかわり自由
駅から少しだけいった所にある
ウチの親はおみやげにいつも「10個入り」ドーナツを買ってくる
デートの待ち合わせは「ミスド」でね

「オサムグッズ」を知っている時点であなたはアラフォーです。
ちなみに公式HPにて1988年のおまけとして掲載されているモノ。


で、いつも私が愛用しているモノ

さすがに実家→一人暮らし→結婚を経て「れんげ」はどっかにいってしまった。


一昔前の店舗設計は「木目調」の古き良きアメリカを意識した感じでしたが、
ここ最近、もう少しポップな店内に変わってきましたね。

コーヒーもアメリカンよりもう少し深煎りに変わってきたし。

でも、変わらないのが・・・店内BGM


  ☆私がミスドが好きなのは「BGM」がツボにハマッているから☆

久しぶりに京成立石近くのミスドに入ってみました。
ははは「キャロル・キング」が流れているぅううう。
ちょっと調べたら「アマンダ・ベッカー」のトリビュートアルバムの「BLOSSOM」から
でした。
昔から70年代~80年代のポピュラーな曲が聴けるのが、
ずっと店内にいて「コーヒーおかわり4杯」しても飽きない理由です。



CAROLE KING You've Got A Friend



☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都



最新の画像もっと見る