GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

腰パン王子??なかなかヤルじゃん。

2010年02月19日 11時41分34秒 | 猫との暮らし
バンクーバーオリンピックもなんだかんだで観戦しています
今朝もカーリング女子に続き男子フィギュアフリーと見応えのある内容ですね。
話題と言えばスノボハーフパイプ国母選手の「腰パン」がマスコミで急浮上していましたが、まぁ結果オーライで男気を見せた彼はこの件で成長できたことでしょう。
それと周りの大人がイイ!!!橋本聖子さんの采配も「ステキ」でしたが、国母選手のお母様も「スマート」でした。優等生や個性のない若者が多い中、社会に斜め向いている尖がった個性がある方が味があるんじゃないかな

さて、この寒さの中、冬枯れでさびしかったコンテナガーデンの植え替えをしました。
新居へ持っていける鉢の整理整頓です。
この時期は植え替えの時期じゃないんだと思うのですがねぇ・・・
ネコ草も種まき。ジャスミンも大きく育つと嬉しいのですが・・・。
上下ヒートテックを着て作業をしてましたが、元来寒がりではないので足元はソックスにゴム草履(笑)
そしたら夜になり左足に異変が???なんと3本の指に「しもやけ」が出来てしまった!!!こんなの中学生以来です。外気温2度の中「ゴム草履」で作業しちゃったからかしら?とりあえずインドメタシン塗り塗りで腫れはおさまりました。。。。


寒いのにお散歩したがるワガママ妊婦サマ






モダンな鉢がセットになった「ネコ草」。陶器でできた水飲みやフード入れ。ニャンコオーナーさんへのちょっとしたギフトにも最適ですね




お庭やベランダでひなたぼっこするニャンコの必需品「ハーネス」からだがしっかりする生後半年程度から練習しないとイヤイヤされますが安心ですよ。







GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 新小岩 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市











最新の画像もっと見る