GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

遊びすぎ???でしょ。

2008年06月02日 17時54分30秒 | 猫との暮らし
4姉妹の遊びは「本格的」になってきましたカーテンは「登って危険」なので結わいて登れないようにしました母ネコもよーく乗って寛いでいる観用植物の大きな鉢には「登り」しかも「木に登る」き・き・君たちはおサルさんか
仕方無いんです。だって、彼女らにとってあるものはすべて「遊び道具」なのですから。
そして、嵐が去った後は・・・静かなものです

そして、寝てると思い「さーて雑誌でも読もうかな」と思ったとたんにどうして雑誌の上を歩くのかな・・・ネコは人が集中するとそこに必ず現れますよね。パソコンや本、新聞なんて読み始めると「どーん」と真正面に座りますからね。


今朝も出かけるまで我が家は6匹のネコで大騒ぎでした。約1匹は静かですが・・・とりあえずカリカリを置いてお隣の駅にあるいつもの
ネイルサロン
梅雨入りとグッドタイミングで「あじさいのようなパープル」がいいなぁと思いこんなステキなフレンチになりましたラベンダー色が「か・・かわいい」ラメラメキラキラをさりげなーくするのが大人かわいいネイルですね


何度かご紹介していますアロマ専門店の「選べるエッセンシャルオイル30mlサイズ」の共同購入は同梱もお願いできるので本当に「お買い得」ですよ。「ラベンダー」や「ユーカリ」は一年中使いますから10mlではすぐになくなってしまいますもんね

アロマセラピー初心者さんは選べる1000円セットがオススメです。それと「香りのお試し」として購入する「通」な方も多いですよ

英国ではとても一般的な「ハーブコーディアル ジンジャー」甘いシロップに有効成分が溶けているので水で薄めたりソーダで割ったり。飲んで体内から温めて梅雨の冷えをノックアウトしましょうエルダーフラワーは風邪気味の時に効果的です。

ちょっと前のブログで「ルイガノ」のTR-2をgetしたコメントをしましたが、コレ「本当に乗りやすくてスピードが出る」あまりに良い買い物だったのでオススメしたいのですが、どこも「売り切れ」そしたらTR-3の方はまだ在庫があるようです。たぶんギアが違うんだと思うのですが、平坦な所にお住まいでしたら十分だと思いますよ







GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川
















最新の画像もっと見る