ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

杏の豆乳パンプディング♪

2009-01-23 21:00:23 | Weblog
杏の豆乳パンプディングには
五日市の小さなパン屋さん「MINORI堂」のパンを使ってます♪

干しぶどうから起こした酵母と、国産小麦、天然塩、こだわりの水で
みのりちゃんが小さな手で毎日手ごねで作っているパンたち。
それを、元気卵と甜菜糖、有機豆乳のプディング液にじっくり浸して
ミカちゃんが(自分で言うな?)オーブンで1時間湯煎焼きにしています。

そんな2人のコラボレーションのケーキをどうぞ♪食べに来て下さい。

天然酵母パンとお菓子のアトリエ「MINORI堂」
佐伯区五日市中央3-1-29
082-922-0907


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minori)
2009-01-28 13:38:22
遅ればせながら。。。


ミカさん☆
この度はパンプディングのコラボ♪
本当にありがとうございます!!!


うちのパン子達も相当喜んでいると思います(笑笑)


ミカさんのおかげで
パンだけで食べるより
数倍パワーアップ!!!
レベルアップ!!!!


是非また
美味しく楽しいコラボ☆ し~ましょ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。