Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

第42回大鐘賞映画祭 結果

2005-07-09 | 映画・観劇
ビョンホンが大鐘賞主演男優賞を獲れなかったことは残念だったけど・・・

やはり結果もご報告しましょう。

第42回大鐘賞映画祭 『マラソン』 7部門受賞 朝鮮日報 
主演・助演 男優・女優 朝鮮日報 

私、何が驚いたかというと、助演男優賞のファン・ジョンミンさんの素顔がこんなに優しい雰囲気の人だったというのがびっくり!

パク社長を見ている限りではこんな穏やかな笑顔の人とは思わなかったわ。
だって、顔を見るだけで怖かったんだもん・・・




スピーチで「イ・ビョンホンさんにありがとうと言いたい」と話してくれて、
ビョンホンごとながらうれしかったよ~ ありがとさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿