Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

RAINサイン会

2010-05-13 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)
   
    12日に開かれた、アルバム“RAIN'S SPECIAL ALBUM「BACK TO THE BASIC」”発売記念ファンサイン会

    


    龍山アイパーク広場

     

    ファン100人に一人ひとりにサインと握手・・・

     


    待っている間、“ドキドキ”だろうなぁ・・・

     



    ハグはダメでしょう?

          


    ちっちゃい子になりたぁ~い・・・

     



    明洞・MusicKorea・・・すっごい人が集まってる!!

     

    手前の方、上の写真で並ばれている人と同じだよね(特徴のあるお洋服だから)・・・

     

    ここ、広い通りなんだけどね・・・

     




    車を降りて、CDショップにたどり着くまでが大変だったみたい

     

    誰かに掴まれたの?

     
     
     
          


    警察の人に助けられた・・・の?

     

    警備の人は前でガードしてほしいよ~

     

    痛そう・・・

          


    これ、映像で見たら一瞬のことなんだよね・・・
    怪我のないようにちゃんと守ってあげて~

        
          


    

     


          
     




    江南・教保文庫HotTracks     

          
     
     
          




    一日3ヵ所・・・お疲れさまでした







    「強心臓」でMBLAQのGOくんが言ってた
    アルバムの4曲目、♪同じ(Same)をMBLAQにあげるといっていたのに
    自分のアルバムに入れて知らん振りしていたって・・・

    ・・・で、♪love song をもらっちゃおうって?↓

          











        
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿