Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

アイリス公式ガイドブック

2010-05-14 | 韓国のドラマ IRIS
   
    現在、地上波TBSでは4話まで放送された“アイリス”



    北の委員長暗殺という単独任務をNSS(国家安全局)ぺク・サン副局長から命じられた
    ヒョンジュン(イ・ビョンホン)
    狙撃には成功したものの、護衛責任者チョリョン(キム・スンウ)に撃たれ、
    さらにペク・サンにも、国にも見捨てられてしまう
    親友であり同僚でもあるサウ(チョン・ジュノ)がペク・サンの命令でヒョンジュンを始末しようと追ってくる
    何も知らないスンヒ(キム・テヒ)と一緒に逃げようとした矢先、目の前でスンヒの乗った車が爆破され、
    ヒョンジュンはペク・サンに電話をかけて復讐を宣言する・・・


        
          

   



    地上波のドラマ視聴率では苦戦しているようだけど、これから見どころ満載なので、
    みんなで応援しましょう、ヨロシク


     



           

    本屋さんに「アイリス-ドラマ公式ガイドブック」が並んでいた


    出演俳優たちのインタビュー、ドラマロケ地、撮影現場の画像満載、名場面集などなど
    とっても見ごたえのある一冊!


    アイリスファンなら一家に一冊、いかがでしょうか~







    「NSS(国家安全局)に侵入せよ」という特集を参考に、
    先月行ってきたNSSの「ドラマセット」を振り返ってみよう

     


    

         



    右側にスンヒの席、手前がヒョンジュンの席

    スパイ容疑で机の資料を押収されたあとは、サウの席になる

     


    科学捜査室・・・オ室長がいつも白い布をかぶって寝ているところ

     


    ペク・サン副局長の部屋



    廊下・・・

     


    NSSで唯一、監視カメラのない場所・・・

     



    ドラマセットの外の廊下の壁に貼ってあった落書きシート

     

    情け容赦なく描かれてる(笑)

     


    モチロン、私も・・・

     



    当分楽しめる一冊だわ~










      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿