Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

かわいいのと男らしいのと・・・。

2006-11-03 | 好きなヒト・モノ


  アルバムの発表記者会見でRainと比べられることに対して答えている記事を見た。

  進む道は似ているけれど、まったく違うと思っている。
  それぞれが持つ個性と魅力をよく見て欲しい。
  2人共、韓国で一生懸命活動しており、海外でよい結果を出したいと思っているだけ。
  競争とは思っていない


いい意味での"競争"は必要!
ライバルがいることは幸せなことなんだよ~
・・・で、演技の世界に踏み出すSE7ENはまたその分野でもライバルになるね。


SE7ENの新曲MV見たかったんだ・・・


        
          




ストーリーがあって映像がきれいで、もちろん歌もいい感じ。
私の中ではずっとカワイイというイメージがあったSE7ENなんだけど、
ヒゲを剃るシーンでSE7ENの"男らしさ"なんかを認識したりしたよ。

最後にすごい&素敵なシーンがあったね。
でも、ファンの人は複雑かも?
Rainが同様のシーンをMVで撮ったら・・・寝られないかも?!

さぁ、これから「宮」に全力投球始まるのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿