graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

いいこと。

2008年01月14日 23時46分34秒 | and then...

先週のことです。


お仕事で失敗をしました。

上の方に指導されてしまいました。

すねてるとかじゃなく
普通に
結構理不尽だった。



もうひとつあった。


初めての仕事だから
手順や要領が分からないのは当然だと

自分で自分を慰めたけど


でも

きっと

もっと

スムーズに出来る方法があったんじゃないかと

悔やんでる。



で、今日は若干の寝坊。


さらに、


階段から落ちました。


両膝に青アザ。

目立つし。

恥ずかしいし。



さっき部屋のベッドで思いっきり頭ぶつけたし。

痛い。






ほんとにツイテナイ今日この頃。



今年まだ初詣してないのがいけないのか。

おみくじしたぃ。

凶だったらヤダけど。。。



まぁでも

こんだけついてなかったら

そのうち、イイコトきっとぁる。

そのうち。

そのうち。


それまでなら

いくらついてなくっても

頑張るー。

めげません。

ドンとこーい。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーん (ぁゃ)
2008-01-22 20:30:41
本日

仕事で失敗をやらかしてしまいました、

松下です

こんばんは(^^;)



なかなか

うまくはいかない毎日です

でも

寒さになんか負けないぞーぃ!

どどーん!
返信する
Unknown (ちっひー)
2008-01-24 00:06:53
本日レポートが終わりそうにありません
大野です
アニョハセヨ

そんな思い詰めるなよー
ゆみは本当に頑張り屋さんだし、こうやって反省ができてるっちゅー事は必ず結果がついて来るよ(^^)
前向きに頑張れーー!
不安なんかに負けるなー!!

・・・でも初詣には行った方がいいかもね(笑)

岡山は珍しく雪が積もったんよー。
寒すぎー
返信する
ぁゃぇ♪+・゜ (ゆみ)
2008-01-28 20:12:43
仕事の失敗はヘコむよねー( ̄▽ ̄;)



でも、ヘコむだけヘコんだら

後は上がるしかない(*・∀・)!

負けなーぃように

頑張ろーぅ☆☆
返信する
ちっひーぇ♪+・゜ (ゆみ)
2008-01-28 20:16:52
アニョハセヨ(☆・v・丱)

レポートは無事終わったのかしら?



心配してくれてありがとー(*^▽゜)ノ

ちっひーのおかげで

Y氏にも心配してもらい連絡もらいました!!





初詣…頑張って行くー(>ω<*)

返信する