graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

tokyo tower

2006年04月08日 01時16分05秒 | from my life
って映画が今日、テレビでしてました。
金曜ロードショーかな?

なんか予告みたいなのをやってるのは、見てて
みたいなぁって思ってたけど、
結局忘れてて、後半しか見れなかったです(;△;)

基本的に、
黒木瞳が大好き♡で
さらに、
岡田くんかっこいい♡
という私には、
キャストだけで魅力的な映画でした(≧□≦)

あと、
なーんかビデオ屋のタイトルカバーにも惹かれてた私。

とりあえず、以前から興味は結構あったんです。

で、実際観てみて。。。
後半からだったから、よく分からない点もあったけど・・・

黒木瞳みたいな人なら20歳年上だろうが、
惹かれてしまう男の子の気持ち分かるかも・・・(*´▽`)
ていうか、それくらいキレイでいたいなぁ・・・
私もしっかり自分磨いてキレイにならなきゃ(ノへ<;)ペシッ
っと改めて危機感を感じ、
気分入れ替えようって思えた↑↑↑



そして何よりも印象的だったのは
黒木瞳の最後のセリフ・・・


『明日あなたの気持ちが離れてしまうとしても、好き。』


たったこれだけのセリフだけど、
そこあるすごく深い愛を感じました。

その愛に、なんの迷いもないんだなぁって。

人間って、
いろいろ悩みながら迷いながら生きていくのが常で・・・
もう悩みたくないなんて思ってるのも常で・・・
でもでも、
その悩みの中からしか学べないのが人間。

そこを乗り越え、学んだ人間は強い。


そんな強さというかたくましさを感じたのでした。


こんな私でも、強くなれそうな気がしたの。
とってもステキな言葉をありがとう。
って言いたくなる映画でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー。 (なおみ)
2006-04-12 14:55:16
私も見たよ~^^

黒木瞳と岡田くんという、夢のようなキャスト☆

こりゃ見るしかないよね(笑)



実は映画館で1回見たけん2回目でした。

ビデオ撮っとるけん、

よかったらいつでも貸すよぉ(*^∀^)/



恋はもろいものだけど、愛って強い。

と思いました。

愛する強さ。信じる強さ。

私も持ちたいなぁ。

きゃ~(>ω<*) (ゆみ)
2006-04-13 00:23:08
>なおみ



ビデオ撮ってるの!?

ぜひぜひ。。。貸して下さい



確かに、

愛は強し。。。



なおみなら持てるよ