graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

たぶん一生好き。

2008年01月28日 21時26分41秒 | dear my...
前回のブログで
私のついてない日々を綴りましたが、

あの後に
トドメをさされました。


39℃の発熱でした。
仕事早退して、ひたすら寝ました。


でも、
トドメだっただけに
それ以降は運気回復してる気がします。



さりげない温かいメールに

こっそり書かれた愛の言葉に

いつもと変わらぬ定例会に

たぶん一生変わらない気持ちに

かわらぬ笑顔に



助けられました。

パワー充電完了です。



最新の画像もっと見る