graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

注釈

2006年04月11日 01時29分29秒 | from my heart
さっきのブログは、
わたし的に、自分らしくないブログです

このgracesはもっとかわいい感じにまとめておきたかったので。。。

なんかでも、やっぱ今日はそんな気分でなくって。。。

ダメな自分も認めて、
吐き出しちゃっていいやって判断して、載せてしまいました(`□´;


ここには、いろんな私を出していこうって思ってたんで。

いきなりキャラ違うなぁって思った方へ
ごめんなさい。

いや、別にそんなことないやろって思った方にも
こんな注釈してごめんなさい。

わたし的に、
やっぱなんか。。。。
変なんだもーん。。。
む~。。。


。。。おやすみなさい

嫌なことあったら寝て忘れる
これがイチバン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2006-04-12 15:04:23
これはゆみちゃんのブログなんやけん、

好きなように運営していったらいいんやでっ



知り合って4年目やけど、

まだまだ私の知らないゆみちゃんをここで知っていけたら

いいなぁって思うよ☆!!



返信する
Unknown (yumi)
2006-04-13 00:15:53
>なおみ



ありがと~(≧▽≦)



なんかそう言ってもらえると

心が楽になるなぁ♪



ぜひぜひ

いろんな私を知ってくださいな
返信する
Unknown (yumi)
2006-04-13 00:17:53
あっ・・・



絵文字間違った(^^;



じゃなくってね☆
返信する
Unknown (ちっひーーーー!!)
2006-04-13 03:12:52
待たせた?!

ついに登場、ちっひーです☆どかーん!!

素の自分に自信がなくって、

ついついゴテゴテ飾ってしまう、あたし。

あははww



ゆみはポーカーフェイスなわりに、

話すと、

え?!そんな事考えてたーん?早く言ってよ~~な時が多いので、

ぜひ、ここでしゃべってくださいな(笑)



近々会いたいな
返信する
ちっひーーーーーーやぁ♪ (ゆみ)
2006-04-13 21:28:36
コメントありがちょ(≧▽≦)



WIZARDS①の考えすぎキャラやからなぁ(^ー^;



またちょくちょく見てねー♪



ていうか、ほんまゴハン行こやぁ



今からちっひーにめーるしよっかなー{/handyph_pink/}
返信する