あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

遊び方色々

2010-08-01 | 川遊び

暑い日が 続きますね 

我が家は 今日も 川遊びネタです。

だって 暑いんやもん。

 

 紅い男 Jazz と その妻 Anna。

 

遊んで、喰って ・・・

気がつくと

お父ちゃん ・・・ 涼しい~ と 

川の中で お昼寝中。

 

 

次回は コット持って来よう  なんて 言ってました。

本気寝するつもりや。(笑)

 

 

川の水は 冷た~いので

そろそろ

休憩しよーって事になり ・・・

ライラは 一足先に 川からあがり ・・・

タオルドライ してもらって ・・・

 

 

イスに 陣取りました。。。

あれ

ひとあし先に ・・・

イスを ゲットしたのは ・・・

ライラではなくて ・・・

もしかして ・・・

アラレちゃんでは 

 

 

えーと ・・・ 

アラレ ・・・ それで 良いのですか 

ライ姉 重たいやん  って

言わへんで ええのん 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿