あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Let`s Dance

2010-08-14 | Weblog

母ちゃん ・・・ 最近、お友達に 誘われて DANCE やってます。

 

 Goo です。

 

そーなんですよー 奥さん 

まだ、始めたばっかで ・・・

運動不足も祟って ・・・ 体が ついていけてまへんねん 

しかし

最近の DANCEは かっこ良いわ~ 

めちゃめちゃ かっこよく 踊ってる

先生や 先輩達を キョロキョロ 目で追い ・・・

見よう見まねで 必死のパッチ( 古っ  )で

踊ってます。

こんな 感じ ・・・ 

 

 

ふと ・・・ 気がつくと ・・・

後ろで 踊ってたはずの 友人の気配が ありません

辺りを 見回すと ・・・

鞄から デジカメ 取り出して ・・・

Takaを 撮っています 

 

 

面白そうに 撮ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

おもろい 奴らと DANCE やってます。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初おじゃましまぁ~す (まちるこ)
2010-08-16 15:32:58
ウヒャ~スゴイです オモシロイです TAKAさんのイラスト
TAKAさんって こういうの描ける人なのですね~
そっかぁ~ナットクッ

ダンスレッスン初日からガンガン踊れてるTAKAさんが 
フシギーースンゴォーーーって思っていましたが 

ようするに センスありっの人なのですね~

ところで私も UpSoldさんにネットショップ開いてますが 
最近は放置状態で・・・オハズカシ
TAKAさんみたく 才能があればなぁ。。 

ではまた木曜に
返信する
いらっしゃいませ♪まちるこさん♪ (Taka)
2010-08-16 22:24:52
ひゃひゃひゃ~♪
オモシロイのは、まちるこさんのレッスンすー。
みなさん、とってもウエルカムで迎えてくださって、自然体で、すんなりチームに入れました。
あー・・・中坊の頃、まちるこさんに出会っていたら・・・
あたしは、ダンサーになれてたのにー
・・・って、その頃だと、まちるこさんも中坊ですよねー(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いします。
必死のパッチでがんばりまっする。
返信する
何回かおじゃま~す (じゅんぺい)
2010-08-16 22:39:36
たかちゃん
この絵、リアルタイムで見てる感じ

M's のダンス楽しいよねぇ。
たかちゃん来てくれてもっと楽しくなったじゅんぺいです。

今回の写真blogアップしようと思ってたのにフォーマットしてしまって・・・

ショックです。

来週、かっこええ写真とらせてなぁ
返信する
やーだ。じゅんちゃん(>O<) (Taka)
2010-08-18 23:57:08
撮ってる場合じゃないでしょっ
足指折れてんねやから・・・安静にしとかんあかんのにー
踊っちゃうしー(笑)
いつの日か・・・かかっこよく踊れますように・・・
がんばりまっする
返信する

コメントを投稿