あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

今年もやっぱりマーメイド

2010-07-22 | 川遊び

川遊びに 夢中な ・・・

家の 末っ子 アラレは ・・・

( 末っ子といっても もう ・・・ ななちゃい  )

優雅に 泳いでました。

 

 

はい。マーメイドなんだそうでち。

 

 

 あらちん ・・・

Goo や Jazz の 飛び込みの水しぶき  にも

負けず

優雅に 泳ぎます。

 

 

水流のある所でも

得意げに 泳いでいます。

この川は とっくに ・・・ 制覇ですな ・・・ あらちん。。。

 

 

そりゃそうーです。

マーメイドですからね。

そういう こはるサンも ・・・ なかなか ・・・

マーメイドっちゅうウワサですよ。

 

 

ところが ・・・

この 人魚 ・・・

ディスクを 持って帰ってきて こー言います。

「 あたちにだけ 投げてね ・・・ 」 って 

Goo の 水しぶきや ・・・

ライラ に 横取り ・・・

邪魔されるのは イヤなんだそうです。

 

・・・・ つづく

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿