あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

神戸農業公園大会~!

2008-09-29 | ディスクドッグ

土曜日、神戸農業公園大会に 行ってきました~

今回のエントリーは

女の戦いに Jazz & Arare

生き残りな戦いに Goo & Lailah

です。

は スタッフとして かりだされてしまったので

今回も Takaが 1人で 4ワンを お相手致しました 

そして ・・・ 今回の見どころは というと ・・・

新参者な戦いに 挑戦する

アオイ & Lailah

そして

こはるおとん & Maria

の 2組でしょう。

それでは ・・・ 大会レポ でございます。

新参者の戦い ノービスクラス参戦の アオイ&Lailah。

1R目は 向かい風 ・・・

若干8才の アオイには いきなり つらいラウンドになりました。

四苦八苦しながらも ・・・

Lailahと 息を合わせながら ・・・ 相談しながら 投げてたー 

 

 

4ポイント 獲得。

 

2R目は 風がコートのまわりを まわってました

がんばれ アオ

1Rを終えた アオイとLailah は ・・・・

2R目では ナーント 成長してました 

 

ディスクの高さ といい

Lailahとの息も アイコンタクトも

ばっちり  です。

 

 

3つも キャッチして 12ポイント獲得

1R+2R 合計16ポイント

初挑戦で 7位だぞ

 

しかも 相手にまわすには でかすぎる

Bigネームな スローワーがそろう中 ・・・

凄いゾー

 

なぜか 応援団も 大変だー

 

アオイの ラウンドも 感動もんだったけど ・・・

もっと 感動したのは ・・・ 

 

アオイが ラウンド前、Lailahの ちっちを

1人で 連れてったり ・・・

ラウンド後の ヤギさんミルクも

アオイが1人で 用意して

Lailahを いい子いい子しながら あげてくれたし

おばちゃんは とっても とっても 感激したんだよー 

 

 

がんばった アオライに 応援ポチッと ちてね。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめまま)
2008-10-01 23:00:58
神戸、お疲れ様でした。次は(も?)神戸かな?
次回はもう少し多めに差し入れもってうかがいます(笑)
こまめまま♪ (TAKA)
2008-10-02 18:24:17
おつかれさまでした♪
うまかったっすあれ。
は昔も頂いたことあるって懐かしがってました
我が家は思わずの大応援団で楽しい大会でした。
今度はチビ達に、こまめ姉さん&こはる姉さんをうりうりさせたってくださいね

コメントを投稿