あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

愛すべき頑固者ペア

2008-10-02 | ディスクドッグ

ちょっと 風邪ひいてしまいました

ゑ日記 神戸大会レポが またまた 1週間かかってしまいますわ 

 

さてさて ・・・ 今日は もうひとつの メインイベントな

頑固者同士の ノービスクラス 大会レポを ご紹介します。

(笑)

以前も ゑ日記では 激練 を 紹介しております

こはるおとん と Maria組 ですが

やっと、この日 その成果が ・・・・ 見えましたのー 

この日の 彼らのラウンドは

たか父 & たか母 にとって 大喜びな 

幸せな そりゃぁもー 超 幸せな 

ラウンドでしたのよ

 

 

 

Maria の 要望にどこまで 答えられるか こはるおとん。。。

つーか ・・・

ごめんね。こはるおとん 

宅の 我がまま娘に つきあわせて ・・・  

 

しかし、残念ながら 1R目は おまんじゅうポイント 

本犬は ご機嫌うるわしく 走っていらっしゃいましたがね 

 

そして 2R目

こはるおとん がんばりまして

超わがまま Mariaの どんぴしゃ コースが 2投あり

( これよ これこれ  )

 

 

6ポイントと ・・・ なぁぁぁぁんと プラス 8ポイントGet

合計 14ポイント

で 9位 

ほんとは ベテランズな このチームですが 

1日参加なので ノービスに 初チャレンジ してもらいました。

いや~ なかなか ピカ1で 思い出に残るラウンドになりましたぁ。

Mariaが 元気に 走れる限り

優勝目指して がんばってねー こはるおとん

 

 

 

Mariたんママ(10才10ケ月) まだまだ やれるんでち

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレママ)
2008-10-03 07:50:41
風邪大丈夫ですかー?すごい寒くなってるから気をつけて下さい
こはるパパとマリアの激練の成果見に行けなくて残念
つぎの機会はぜひ行きたいです
返信する
バレママ♪ (TAKA)
2008-10-03 19:28:14
風邪は逆噴射で目がまわって大変やったよー
もう大丈夫やけどー
サルビアのビデオ楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (こひ。)
2008-10-04 01:01:38
あっ風邪だいじょうぶでしょうか。。
たか母さんもその後お元気にお過ごしでしょうか。

土曜日出場されてたんですね。行きたかったのですがあいにく仕事で日曜日に行ってきました。
(結果はグダグダ)

本日めっちゃくちゃ久しぶりに投げ練もしました!
(S市のI野G活Dセンターの公園で)
やっとこさ自由時間ができてきたので
また色々おしえてくださーい!
返信する
こひ。さん♪ (TAKA)
2008-10-04 11:56:27
から司令あり。
メールしました
返信する
すまねーMaria (こはるおとん)
2008-10-04 12:51:32
 う~ん!Mariaは凄いナイスキャッチャー
楽しそうだ。どんなスローも楽しく追っかけるゼ。
自己嫌悪のオイラにも、気楽に行こうよゴゴツゴー!
すまねーMaria、上手いスロアーを目指すゼ!
  ここで一句
  “右へ行くマリアに対し左行く我がディスクをば
     誰れが見るらむ”

  ついでにもう一句 (自省を込めて)
   “確かなるスローが奏でるマリアの秋天”


それにしても&Takaは優れモン。
可憐な8歳の少女、と人生の折返し点をとっくに過ぎた昔青年をデビューさせるなんて
多様性は会発展に必須、と人はユウ。ムラ的社会にならないでね、とも人はユウ。 ダカラ……優…

 戦いすんで日が暮れて、 さらに一句
    “大会に黄昏さみし赤とんぼ”

オソマツ!! ジャーニー!!   
返信する
こはるおとん♪ (TAKA)
2008-10-07 21:24:15
あ・・・・・・ラップだ
すげぇ
これからもがんばって投げてくれイエー

月曜日はビデオ大会in隠れ里だぞー
返信する

コメントを投稿