あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

休日

2008-09-24 | ねこ

昨日は ・・・ 秋分の日とかで 

お休みの日でした。

なもんで ・・・ 御休みの日らしい 日記にしようと 思ったわけです

いつもの 眠り猫が ・・・ バイトの帰り ・・・ 起きてるに発見。

えーと ・・・ 微妙だけど

いつもよりは 起きてる ・・・ 

顔みせて~と ・・・ 前へ 回り込んでみる ・・・

と ・・・

いやにゃぁ~ 照れるにゃぁ~ と そっぽ です。

ふふふ ・・・ にゃんさん らしいっす

これが、ワンさんなら ・・・

なーんて 言ってるうちに ・・・ あれー 

もしかして ・・・・ あれー 

回り込んで 見てみますと ・・・

ね て るー 

あっ という間に ・・・ 寝てました ・・・。

やっぱ 凄いぞ君。

 

 

ちゃちゃ ・・・ おやちゅみ明けでちけどっ。

みなワン ポチッっと ・・・ がんばれー  なんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (こまめまま)
2008-09-25 21:10:47
道で寝てるのは、子猫さんだったの?
堂々とした大人猫だとばかり・・・
返信する
あした (あすかまま)
2008-09-26 21:38:21
大会、がんばってくださーい。
楽しいレポート待ってマース。
返信する
こまめまま♪ (TAKA)
2008-09-29 08:51:47
土曜日、お疲れ様でした♪
こまめ姉さん、こはる嬢ちゃん、こむぎ坊ちゃん・・・・も
みなワンの元気な顔見られてよかったです(^^)

あ・・・猫さんは・・・友人の調査(笑)によると
名前が「りゅう」さんで・・・大人だそうです。。。
返信する
あすかまま♪ (TAKA)
2008-09-29 08:53:55
今回は、こはるおとんがマリアと・・・アオイ嬢がライラと・・・
ノービスに挑戦しましたのよ。
なーんか私が超緊張してしまって・・・(笑)
レポお楽しみに~
返信する

コメントを投稿