あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

美味しいもの

2011-05-28 | SAMBARとバイク

佐世保出身の こはるおとん。

GW メイ家で 合流する前、ご実家に 帰られてました。

以前 Takaが

本場の 佐世保バーガー 食べたーい  と

言ってたのを 覚えてくれてて

買ってきてくれました。

 

 

お持ち帰りは こんな 感じ。

やっぱ、現地で 熱々を 食するのが 1番だとは 言われていましたが

 

 

ボリュームすごくて ・・・

やっぱ 手作り  ワイルド~ 

それに

想像してたより でっかーい 

 

 

うま~ 

下のは チーズとか ・・・ 全部入り 

 

 

そして ・・・

こはるおとん ・・・ から

もひとつ おみやげ ありました 

ウワサの ・・・

 

 

甘~い 

おいしい~ 

普通じゃ 食べられへんよ~ 茂木びわを こんなに お腹一杯 

幸せ~ 

すんませ~ん 

 

 

1個 どしちゃったかしら  って 思ってたら ・・・

こはるちゃん ・・・

長崎の ばぁばのお家に 帰ってる間に

こっちょり ・・・

びわの 熟するのを ・・・

お鼻でつんつん ・・・ お口で かりこり ・・・

たびたび 確かめてくれてたらしい ・・・ 

ちょうど 美味しくなったところを

Takaっち ・・・

いただいてしまいました 

大分では 

最近できたという でーっかい マーケットで

おにぎり 買いました。

 

 

これが やっぱり 鳥だけに ・・・

美味しい~ 

それと ・・・

この パンも 甘くて 美味しかった 

 

 

ちゃんは 大阪では あまり売ってるところ みかけない とか言って

嬉しそうに 食べてた

とんこつラーメン

 

 

はい。。。 色々 ・・・ と 幸せな 食生活で ございました。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂木びわ (こはるまま)
2011-05-29 16:18:25
佐世保バーガーはやっぱり現地で食べて欲しかったけど・・・大阪にもある見たいやから今度食べ比べしましょう

こはるちゃん、せっかく食べ頃を確認してたのに・・・残念
返信する
こはる~♪ (Taka)
2011-05-31 22:19:37
さすが!こはる!
ちょうど良い具合に美味しかったよ(^▽^)
ありがとね♪
佐世保バーガー持って・・・
そろそろ・・・蛍見に行かなくっちゃね~♪
返信する

コメントを投稿