あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

大分でラーメン

2011-05-25 | SAMBARとバイク

5月5日の 夕ごはんです。

九州に 行ったなら ラーメンでしょう 

 

 

大分で おいしいとこ 連れてけー っと

連れて行ってもらったのが ここでした 

えーーっと えっと

 

 

おー  チャーシュウー 炙るのですかー 

火が でてます。

 

 

目の前で チャーシューを 炭火で 炙ってくれるんですなー

楽しみ~ 

兄ちゃん達 汗だく  

がんばってー  (笑)

こちらは 焼き餃子。

焼き餃子 ・・・ 焼いてる時は 火柱が あがってました 

 

 

あっつあつで うまいっ 

おこげが うまかね~ 

そして お待ちかね 

 

 

おー 濃いです 

濃いけど さっぱり? してる ・・・ 不思議~。

美味か~ 

さすが 九州  

そして ・・・

ワン友宅へ 帰ると ・・・ 気持ちよさそうな 奴らが ・・・

 

 

 

 

 

 

さすがに くたびれてる 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿