以下、独り言

twitterに生息しています

Vista

2007-11-25 23:17:57 | 日記
ネットサーフィン(笑)してたらこんなフリーソフト見つけたので興味本位でDLしてみることにした

http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-43.html

デザインはかなりイイ!
表面(?)のつるつる感みたいな
効果音もイイ!
半透明の機能イラネ
※私の個人的な意見です

見た目はほぼすべてVistaだけど中身はもちろんXPのままだから心配することは何もなし。
所要時間は10分足らず。
Vistaに興味がある人はやってみるといいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまんちゅー@インテルプロセッサーデュオ)
2007-12-01 23:07:38
カッコイイね!!後でやってみますわp(^^)q
返信する
>>くまんちゅー (いかてん)
2007-12-02 14:04:06
おう!そんなに時間はかからないからお試しあれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。