以下、独り言

twitterに生息しています

スタジオジブリ・レイアウト展

2008-09-23 20:41:16 | 日記
友達と行ってきた。場所は東京都現代美術館。
日時指定のチケットだったけど、やっぱりかなりの人の多さだった
ジブリ作品全ての展示なだけあってレイアウトの数もめちゃくちゃ多く、全部見て一周するのに約3時間かかりました
全部すごいけど、特に千と千尋の神隠しのブースは圧巻だった
何百枚あるの!?このシーンもこのシーンも知ってる!
男同士はしゃぎまくり(美術展なので心の中で)
ものすごい充実した展覧会でした


ラピュタ。

 → 
もののけ姫。

 → 
たくさんの人が描いたまっくろくろすけのシールで一面埋め尽くされている壁!
無料でもらえるので、みんな思い思いのまっくろくろすけ描いてる。
ところどころに小トトロやポニョやアンパンマンまで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。