気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

北川陽菜は気になっています。

2013-03-05 06:50:05 | 日記
最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
ちょっと別な話だけど、北川陽菜はこの頃どんなもんよ!?
北川陽菜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北川陽菜をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
美容室に適した音楽
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとアレンジヘア
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
またね~【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)