気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

が最近話題のようです。

2014-01-31 20:15:07 | 日記
調子どうですか~?ワタシは、
最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでっせ。
そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてワタシは、
好きなんだなぁ。
昨日、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
話は変わりますが、はどんな感じよ!?
は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 店舗
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

鳥取県内でヘアサロンを探す 

が最近気になっています。

2014-01-30 20:40:07 | 日記
よ!元気!?自分は、
先日、家族で恒例のバーベキューをしたんですね。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間くらい前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ~、びっくりでした(笑)
話は変わるけど、はどうなん!?
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 おすすめ
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
それとパーティーヘアアクセ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら~【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧 

は周りで話題です。

2014-01-29 20:30:13 | 日記
お疲れさま~ボクは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんだよね。
突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのあたいは、
あるんですよね(笑)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
聞いた話ですが、が周りで噂?
は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
気さくなスタイリスト ヘアサロン
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つ中高年ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。
大分県の美容室が24時間予約できる 

は周りで話題になっているようです。

2014-01-28 20:50:03 | 日記
今日も頑張るぜ!あたいは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃよ。
来週後半、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
ところで、って最近どんなもんよ!?
は、女性でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室のエントランス
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアカラー 秋 人気
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら~【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン 

が周りで話題のようです。

2014-01-27 20:50:02 | 日記
アロハ♪ワテは、
最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですなあ。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが以前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ~、びっくりでした(笑)
少し別な話だけど、は最近最近興味ありますか?
は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そう言えば、美容室 トリートメント
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それとヘアクリーム
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

山口県内で今すぐ予約できる美容室