気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

瀬戸内少年野球団は世間で話題のようです。

2016-09-19 12:10:11 | 日記
お疲れさま〜わしは、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだな。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
少し別な話だけど、瀬戸内少年野球団が話題のようです。
瀬戸内少年野球団は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、瀬戸内少年野球団をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室 外観
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
それと成人式 ヘアスタイル ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

富山県内でオススメのヘアサロン