気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

こち亀に注目しています。

2016-09-18 12:30:06 | 日記
調子どう?ワテは、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話ですが、こち亀ってどんな風よ!?
こち亀は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、こち亀を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、東京都美容室統計
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

京都でヘアサロンを探すなら