気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

ふるさと納税のその後を聞きましたか。

2015-11-28 12:20:05 | 日記
どーもです。うちは、
最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんです。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
話は変わりますが、ふるさと納税が周りで話題になっているみたいです。
ふるさと納税は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ふるさと納税をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
倉木麻衣 ヘアサロン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがヘアカタログ 2013
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ~なら~【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

富山県内でオススメのヘアサロン 

内山麿我をご存知でしょうか?

2015-11-27 12:20:05 | 日記
アロハ♪Meは、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでおます。
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三日前、
大阪の知人と話していて分かりました。
話は変わるけど、内山麿我に近頃興味ありますか?
内山麿我は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、内山麿我をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアカラー 秋
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね~【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)
スマホから北海道の美容室を検索 

紅白が話題です。

2015-11-26 12:30:06 | 日記
ちゃお~♪あたいは、
最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんどす。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
ちょっと話は変わるけど、紅白が街で噂だそうです。
紅白は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、紅白をどう思いますか?
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 トリートメント
って、知っていますか?わいは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでにヘアカラー カタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

福岡県の美容室をスマホで予約 

J2は近頃気になっています。

2015-11-25 12:20:05 | 日記
今日も頑張るぜ!あたいは、
先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだな。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
少し別な話ですが、J2は最近どんな風よ!?
J2は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、J2を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
東京 美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ ミディアム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら~【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

山口県内で今すぐ予約できる美容室 

なんでやねんねんが街で話題になっているみたいです。

2015-11-24 12:10:06 | 日記
ハロ、ハロ♪拙者は、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでおます。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね~。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
あ、そうそう、なんでやねんねんはどんなもんよ!?
なんでやねんねんは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、なんでやねんねんをどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
ちょっと質問ですが、オーダーメイド 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つパーティーヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

久留米市内でオススメの美容室