気分は曇り時々晴れ

良い時もあれば、そうで無いときも

Jrのその後はどうなんですか。

2016-09-21 12:50:08 | 日記
めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだよね。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
聞いた話ですが、Jrって近頃どんな感じですか?
Jrは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Jrをどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室デザイン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにミディアム ヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン