グランプリブログ

CLS450納車からのグリル・ディフューザー交換

 待ちに待ったM-BENZのC257CLS450が納車され、その足で当社に入庫して頂きました。今回は納車前よりご注文頂いておりました、パナメリカーナグリルとリアディフューザーの交換と、ドライブレコーダーの取り付けをさせて頂きます。

 最新のCLSで今までのタイプのグリルと仕様変更なく、取り付けられるか否かがとても心配です。純正を取り外しパナメリカーナグリルを取り付けますが、やはりいくつか仕様変更がありひとつづつ問題をクリアさせながら取り付けが出来ました

 パネメリカーナグリルにはグリルの縦線がメッキされたものと、グロスブラックの2種類から選ぶことが可能で、今回はグロスブラックをチョイス頂きました。またグリル裏にはオプションのメッシュを選び走行中に石や虫等の飛び込みを防ぎます。

 リアディフューザーはAMGナイトパッケージの純正パーツで取り揃えます。

 ナイトパッケージではマフラーエンドテールパイプがブラックメッキとなります。

 オーナー様もしみじみ言っておられましたが、リアスタイルはこれでなくっちゃーいけないよなと、投資されただけの効果は十分あるとご満足頂いております。

 ドライブレコーダーはユピテル指定店専用モデルのスマートフォン連動、無線LAN内蔵の前後2カメラ『SN-TW100di』をお取り付け頂きました。

 スマートフォンへの映像の自動保存とリアの映像も美しく残すイーサーネット規格を採用する業界初の機能に加え、あおり運転に対する機能もさらに強化されています。ドレスアップから機能商品まで当社で全て完結どんな事でもグランプリにご相談下さい

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ CLSクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事