グランプリブログ

W166 ヘッドライト磨きとラッピング

 W166 GLE350のヘッドライトレンズの磨きを掛けた上、プロテクションフィルムの施工とフロントバンパーモールのラッピングのご依頼を頂きました。画像は磨きを終え車両に戻したところです。磨きは外注に出させて頂いておりますが、相変わらずピッカピッカのキラキラです

 そしてバンパーを戻す前にヘッドライトのうろテクションフィルムの施工に取り掛かります。最初は通常よく使用するライトスモークのご依頼でしたが、急遽濃いスモークフィルムに変更となりました。もうこの状態でヘッドライトがかなり濃いめだとお分かり頂けると思います

 この濃さだとひょっとすると車検に通らないかもしれませんことを予めオーナー様にはご了承頂いての施工致しました。見た目は狙った通りかなり怪しい?感じとなります。

 そして少し暗くて分かりにくいですが、矢印のモールを全てカーボン柄のラッピングで巻きました。左右のエアダクト周りのモールは塗装でブラックアウトとなりますが、飛び石から塗装に剥がれを来たしたため今回はラピングでの対応となりました。ラッピングのご相談お待ち申し上げています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事