GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

今日の新商品(11月11日)

2004-11-11 | 小ネタ
あの岡村靖幸のCD/DVDボックスができるらしいです(^^ゞ

まさに知っている人は知っている名曲(迷曲)ぞろいなので、なんかふらっと予約してしまいそう(笑)こんなのわかるのはヤナぐらいじゃないかな?

なお、間違えてもカラオケでは歌えません・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず ()
2004-11-13 11:16:36
ニッチ路線だな。



俺も相変わらずビリージョエルだけど。
返信する
おねすてぃ (山本@丸の内)
2004-11-13 21:46:51
しか知らんぞ>じょえる(^^ゞ

確かにあれば名曲だと思うが。



それはそうと、岡村を知るために近所のレンタルで「靖幸(アルバム名です)」をぜひ借りてくれ。曲の濃さもすごいが、それ以上にジャケット写真がもうアレすぎるから(笑)
返信する
見つけた ()
2004-11-14 19:58:09
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005G4EW.09.LZZZZZZZ.jpg
返信する
アエラに (|お|)
2004-11-14 23:05:45
音楽を聞いたことはないですが、地震の記事を読みたくて11.8のアエラを買ったら「岡村ちゃん」の取材記事ものってました。

タイトルは「純情と妄想からの完全復活」。

機会があれば、お持ちしましょうか…。
返信する
Unknown (なが)
2004-11-15 00:00:11
岡村靖幸、懐かしいですね~♪
返信する
間違えた (山本@丸の内)
2004-11-19 23:22:22
ジャケット写真がアレなのは「早熟」だった(^^ゞ

いや、靖幸もそれなりにキテルけど、早熟はもう別次元のアレです(笑)



ちなみに今日レンタルで「OH! ベスト」を借りてしまった・・・(汗
返信する
そういえば (やな)
2004-11-20 19:13:53
先日ニュース23に出てたような。

岡村靖幸と筑紫哲也が並んでいたので、

ちょっと怖くなってチャンネルをすぐに変えてしまいました。

あれはまぼろしか?!
返信する
Re:そういえば (山本@丸の内)
2004-11-20 20:44:04
間違いなく出ていました。

僕もたまたま見ました(見てしまいました)>やな



踊っているとパパイヤ鈴木にしか見えませんでしたが(´∀`)
返信する
早熟 (山本@丸の内)
2004-11-24 23:30:31
ありました。



http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=ESCB01035



キテます(笑)
返信する