GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

ひさしぶり!

2004-11-09 | お知らせ
くにしをです。
ながらくごぶさたしてました。
先日は辻さん山本さん急に会ってくれてありがとう!
東京はまだ慣れないので、人の流れだけでも圧倒です。
今製薬会社のMRに就職活動してます。
東京に引っ越す際は、両氏の勧めどうり「青山に住みます!」と会社に言ってきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰いたしております。 (なが)
2004-11-10 08:52:06
MRですか!入ってからの試験もがんばってください!!
返信する
花の都大東京 ()
2004-11-11 12:14:15
ようこそ東京へ。で、いつ来るんだ? 鍋会には参加できそうか?

返信する
Unknown (山本@丸の内)
2004-11-11 22:04:35
「東京はわからないので友人に聞いたら『青山あたりがいい』ということだったので、そのあたりにします」と平然とした顔で言うのがポイントですね(^^ゞ



もっとも職場の近くが一番であることは間違いないです。通勤1時間は全く珍しくありませんが、やはり疲れます。
返信する