風のフォトスケッチ

デジカメで撮った風景写真中心のブログです。

2019夏の帰省

2019年08月16日 | 海風
2019.8.14撮影

2019夏の帰省は天気は、鉛色の空。路面は濡れていますが、雨は上がっています。
帰省と言っても、日帰りの墓参りと実家のあった付近を歩くだけです。


撮影の定点ポイントは以前と比べ少し奥まってしまいましたが、定点ポイント復活です。


日常商品が揃う商業施設の建物の姿がようやく見えてきました。




周りの風景をみながら、実家があった場所を探します。この辺かな???


商業施設付近にある写真の錨やスクリューのオブジェには、相変わらず何の案内板もありません。


2011年11月12日撮影
これに限ったことではありませんが、町を訪れる人たちに行列に並んでおいしいものを食べるだけではなく、この町のいろんな場所をもっと見てほしいと思います。


コメントを投稿