風のフォトスケッチ

デジカメで撮った風景写真中心のブログです。

潮風の記憶14(まちなみ2)

2019年07月02日 | 記憶の中の風景
週末は雨マークが多く、ブログ更新もしばらく出来ていません。

【2009年8月14日撮影】 医療センター付近の高台から駅、中学校方向を撮った写真です。
10年前の街風景写真。(それよりずーっと前)子供の頃の思い出がポツリ、ポツリと思い浮かんでは消えていきます。
当時の屋根がすっぽり隠れるくらい嵩上げされたところに今の町があります。

【2019.7.16追記】潮風の記憶13(まちなみ)は、アップしている写真を別のところで使うかもしれないので一旦、非公開とします。
写真の公開の仕方を確認して、その後の方向を決めていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風の記憶13(まちなみ) | トップ | フォトスケッチ 2019年7月 1 »

コメントを投稿

記憶の中の風景」カテゴリの最新記事