クリームソーダの中のアメリカンチェリーがプチトマトだったらとても残念。
な感じの音楽ってぇーー?わっかんない
ニシキ(J)ワールドだなぁ…。
その感じをくみ取って音楽にできるヒトは神だなぁ。
『ミュージカル』を読んでいたら、
ニシキは大川わたりを通り越してすっかりシー・ラヴズ・ミー気分
じゃない?
あたしゃ、名古屋の座長公演をとても楽しみにしているのですが
彼はやっぱりつくり手に向いているのかなぁ。
舞台を自分流に創っていくことがホントに楽しそうですもんね。
演出やってて”自分がやった方がはやい”って思わないんだ
思ってほしかった。。あくまでも役者>演出家でいてほしい(願)
それだけつくる面白さを知ってしまったら、他人の演出で演じる時の葛藤ってあるでしょうね。
そういえば、昨年のローズ…でもニシキがちゃんとやればうまくいくみたいなこと言ってたなぁ。
外部の舞台だとそれが直に役者としての評価にもつながるだろうし、
大川…でも演者に徹して自分を出しすぎずにちゃんとやってほしいなぁと思います。
まあ、時代物であまり自分は出せないでしょうけど。
SLMの当落確認はいつ頃なんでしょう?
な感じの音楽ってぇーー?わっかんない

その感じをくみ取って音楽にできるヒトは神だなぁ。
『ミュージカル』を読んでいたら、
ニシキは大川わたりを通り越してすっかりシー・ラヴズ・ミー気分

あたしゃ、名古屋の座長公演をとても楽しみにしているのですが

彼はやっぱりつくり手に向いているのかなぁ。
舞台を自分流に創っていくことがホントに楽しそうですもんね。
演出やってて”自分がやった方がはやい”って思わないんだ

思ってほしかった。。あくまでも役者>演出家でいてほしい(願)
それだけつくる面白さを知ってしまったら、他人の演出で演じる時の葛藤ってあるでしょうね。
そういえば、昨年のローズ…でもニシキがちゃんとやればうまくいくみたいなこと言ってたなぁ。
外部の舞台だとそれが直に役者としての評価にもつながるだろうし、
大川…でも演者に徹して自分を出しすぎずにちゃんとやってほしいなぁと思います。
まあ、時代物であまり自分は出せないでしょうけど。
SLMの当落確認はいつ頃なんでしょう?