ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

レストランアンジュ

2020-11-28 15:42:33 | 日記
吉野山も昼過ぎると、少し人も増えて、席満員とまでいってなく、まだ、半分くらいだったんだけど、
多分、大阪・京都から来てる人が多いよね。
昼ごはんはあきらめて、帰路に着いたんですが。
帰りながら、おいしいうどん屋さん。車たくさんなので、通過。
 
そして、妻が感動したラーメン屋さんの榛原店。
外で人が待ってるので、通過。
 
家に帰って、カップラーメンかな。。とあきらめかけたとき。
 
あぅ  そうだ。   ここ、   来たかったんだ。  
 
車を停めて、見ると、人影ない。
チャンスー!!!。
 
外見、ちょっと心配だったけど、入ると、私の大好きな洋食屋さん。
音楽も、テーブル、椅子も、いい感じです。
しかも、貸切。  コロナ恐るべしですね。
 
迷いましたが、日替わりランチを注文。
 
いい感じのスープが先に来て、この状態ですっかり満足。
 

そして、来ました。
どれも、美味しい。洋食屋さんのおいしいころも。
こおばしい。




大満足でした。
多分、妻も、子供も好き。
 
連れてきたいな~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿