ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

食道楽

2022-04-10 16:50:34 | 日記
ネットでも話題になってる食道楽。
チャーハンが小でもいっぱいで、大だと大変なことになるらしい。
その他も量が多く安いらしい。
13時半くらいだったので待たずに入れました。
なんだけど、いっぱい。口コミによると提供遅いらしい。
まあ、席数多いので、そうなるか。
喉カラカラなので、ビールの大。デカ。後で調べると中がほかの店の大らしい。
だからそれより大きい。

噂通り、なかなか来ませんが、ビールがあれば大丈夫。
15分くらいして到着。写真では分からないけど、でかい。これでも焼き飯 小 。

餃子もなかなか来なくて、25分くらいで到着。ギリギリチャーハン残ってたくらい。
餃子も十分美味しい。

満足しました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿