ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

11月15日 その2

2014-11-15 19:30:40 | 日記
ラーメン美味しかったので、気持ちよく店を出ようとしましたが、両サイド仕切られてて、前は簾なので、店員さん見えません。

ごちそうさまが言えないのが、残念でした。

さあ、天神駅へと、半分くらい歩いたときに、携帯がないのに気がつきました。さっきのラーメンやさんに忘れました。

しょうがないの戻るのですが、結構来ちゃったので、7~8分くらい戻ります。幸い預かっていてくれたので、戻りました。

天神駅のホームに行き、電車のホームに行こうとすると、何やら、すごい雰囲気。

フラッシュバシバシで、何かが電車から出てきます。





とりあえず、慌てて写真とったけど、全く写ってない。
10人くらいの外国人のも出る風の人の行列と、それを取り囲む、テレビとカメラの集団が通過しました。

なんだかわからなかったのですが、電車を覗くと、クリスマスの装飾と、通路中央に、レッドカーペットが。





この電車でたぶんファッションショーをしてたんだと思います。

いいじゃん。この車両に乗れるんだ。

と、思ってたら、すー、と、出ていって、違う普通の電車が来ました。

まあ、当然か。


ちょっと疲れたので、電車でうとうと。

1時間ちょいで、到着して、4時くらいに自宅に到着です。

1週間ぶりにジムに行きましたが、プール激混みで、15分歩いて、入浴して帰宅です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿