ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

11月15日

2014-11-15 10:30:20 | 日記
今日は、嵐のグッズを買いに、福岡ドームまで向かいます。

朝の8時半に家を出て、電車1時間で福岡到着。ここからバスで、ドームまで。


地下街も、冬のイルミネーションです。毎日、会社と家だと、季節感ないですが、年末っぽくなってきてるんですね。

今、10時半、バスに乗り、車窓から。



ネットでは、グッズ販売、1時間前倒しで開始で、2時間待ちの模様。今日は、暖かいので、助かりました。厚着してきたので、少し、暑いです。

10時50分、ドーム到着。



列はドーム半周。10列で並んでいますが、列は、どんどん延びていきます。



10列だと、列が進みません。30分で、ゲート1つ分進みましたが、あと、3つ進まないといけないので、残り90分の計算。


今、12時過ぎ。やっと売り場が見えてきました。


12時15分、もう少し。


13時に全部買えました。


11時前に並んで、1時なので、やっぱり2時間かかりました。

マックにでも入って、ご飯にしようかと思たけど、激混みで断念。

途中、便乗商法発見。
名古屋の時も、こんなのあったな。








博多らしいものを発見です。
HKT48劇場です。





今日は解放していると言うことなので、入ってみます。









どこも人が一杯なので、バスで天神に戻ることに。

せっかく来たので、博多グルメを。



2Fは、一人ずつしきってあり、面だけを楽しむと言うことらしいです。替え玉セットで、980円。九州では高め。



ラーメンの写真とるのも忘れましたが、もうひとつ忘れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿