ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

10月18日 その3

2014-10-18 19:09:51 | 日記
イオン銀行に連絡をして、今日か明日伺いたいと連絡を入れ、18時にアポをとりました。担当の方外出とのことだったので。

今日でローン契約関係を終わらせるつもりで行ったのですが、本契約は、行政書士さんと一緒に行うとのこと。

よく考えれば、そりゃそうです。

11月の2日に仮予約をして、連絡をもらうようにしました。

肩透かしだったので、これに行きます。



大牟田の文化センターにプラネタリュームがあって、いってみたいと思ってたら、特別に大人向きのがあるようなので、行ってみます。
今朝、観光協会で仕入れた情報です。

文化センターは立派です。



券買えました。


以外と狭いです。


10人くらいしか来てません。
何年ぶりだろう。プラネタリューム。

学生の時に、日立市で見たっきりかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿