ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

10月18日

2014-10-19 08:20:36 | 日記
今日も晴れです。

昨日、水着の洗濯を忘れてたので、慌ててやってから、今日は、これに出かけます。


中学校に集合なので、車で向かいます。



体力測定をして開始のようです。






平均よりかなり低いです。

気を取り直して、今日のコース確認。



4.9km歩くみたいです。

参加13名。ラジオ体操をして出発です。
体育館での体操は、久しぶりで、新鮮です。


街道橋。
昔、トンネルだった所らしいです。



山道を歩き


断層の見える山へ




日露戦争の碑かな


眼鏡橋



昨日行ったいちのの石で出来てるそうです。


3時間くらいで、戻ってきました。


歩いてる途中で、教えてもらいました。
これなんでしょう?


これドングリじゃないそうです。

ドングリの仲間だけど、違うそうです。

ドングリは、これ。



でも、家に戻って、調べると、どっちもドングリの仲間でした。




参加賞貰いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿